原価プラス

原価プラスは、個別原価管理と販売管理の統合システムで、受注物件ごとの個別管理が必要な業種に最適です。

物件の引合・見積・受注・発注・仕入〜売上・入金・売掛・買掛・個別原価管理まで、23の業務機能を搭載!

個別原価のためだけの入力は不要。物件を登録して受注〜発注〜仕入〜売上と処理するだけで簡単に個別原価の把握が可能!

カスタマイズ可能なパッケージなので、お客様のニーズに合わせて、画面・伝票・帳票等のカスタマイズやシステムの変更が可能です。


■主な機能
見積 見積テンプレート機能
物件 物件毎の受注・売上の総合管理
受注・売上 受注入力、出荷処理、売上入力、売上伝票の発行
請求・入金 請求書の一括作成、入金による請求書の消し込み処理
売掛 月次売掛残高の確定
発注・仕入 注文書の入力、注文書の印刷、納品処理
支払・出金 支払明細書の一括作成、出金による支払明細書の消し込み処理
買掛 月次買掛残高の確定
在庫 月次在庫の確定、棚卸処理